2016年3月9日水曜日

雨の日は反省会

昨日の野池のコンディションは最高だったと思います。
しかし釣れなかった。
先行者もいた為か焦っていたかも知れません。
皆さんも有りますよね?
時間が限られてる時とか特に( ̄O ̄;)
釣れない原因は焦りか?
道具か?
腕か?
多分全部!∑(゚Д゚)
そうなんです。
全部!
魚を見つけられてないのです。
焦って何処でも構わずキャストしてても魚がいない所に投げてたら釣れないですよねぇ。
足場のいい場所ばかり選んで投げてるから釣れないんです。
魚のいそうな場所は狙ったつもりだけど、やってない所もあった。
全体を探って無かった。
これはオカッパリの宿命でもあるが藪漕ぎも宿命では?
魚のいるポイントを探る事が下手なんですねぇ。
これが出来なければこの先の釣果も伸びないでしょう。
あぁ〜また次の釣行では色々探ってみるか!

って独り言でしたぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿