2016年3月7日月曜日

春雨のバス釣り

今週はどうも一週間雨の予報ですね〜。
そんな中でも釣行する強者はいますか?
いや!行きましょう!
って言っても雨になると出不精になったりでアングラーが減るので良いのですが…。( ̄O ̄;)
っとまぁまぁそんなこんなで雨の日の方が釣りやすいんですよ^ ^

以前雨の釣行で実績の有るルアーです。
メガバスのアンスラックス!
なんか良いんだよなぁ〜弱った魚の様ななんとゆーか??
とにかく一点でシェイクして「ここに居るよー」アピールでパクって。笑
雨の振り方にも寄りますがポツポツぐらいはトップにバスが出やすいですよ!
雨の日の狙い目はインレット!
ここに餌が流れて来るのを待ってるバスがいます!
こいつを狙ってダメなら即帰宅します!笑
これが雨の日のお決まり釣行になります!
雨嫌いな方も雨の日だけは決まった場所だけ打って帰るってのも良いと思いますよ^ ^
ぜひ試して下さいね(^-^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿