2016年3月2日水曜日

秩父市合角ダム!

合角ダム


いやぁ寒かった!
日が当たってる所はポカポカだったけど、もう手が限界。(´・Д・)」
ってな訳で予告通り釣行して来ました!

そして全く出ませんでした。汗
ん〜
陸っぱりでやれる場所が限られてるってのも有るけど…
とにかくボートを下すスロープでのアプローチになります。
行けばあそこ降りれるってのがわかりますが自分は3ヶ所ぐらいまわって終わりにしました。
こんなの所もあったり。
ここは日陰でほぼやりませんでした。

今日はトップまで魚を寄せられないって感じでした!
まだまだ秩父の方は寒いです。
日陰にはまだ雪が残ってましたからね。
まぁこれもトッパーの宿命なのかも知れない。
使用ルアー
こんなの使って見ました^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿