2016年3月17日木曜日

ビッグクローラールアー完成!

昨日ディッピングしてそれから塗装してコーティングまで済ませて今日完成しました!
ビッグクローラールアー!
お風呂でスイムテストしました!
かなりのビックサイズでウェイト40グラム有ります。汗
ん〜投げれない事は無いが…。
まぁ集魚力は間違いなく有ると思いますよ!
クロールもしっかりと出来ます。
当初ダッチを意識していたんですが進路変更してこの形になりました^ ^
まぁ羽も自作なんで色々と面倒なものを省いたんですよねぇ。
要は手抜きです。(=゚ω゚)ノ

仕上がりが楽しみで直ぐ手を抜いてしまう悪い癖が…。


0 件のコメント:

コメントを投稿