2016年3月15日火曜日

ダブルアタックリグ!

ダブルアタックリグです!
かなりのアピールになると思いませんか??
2つのルアーを一気にキャスト出来るリグなんです!
しかし!
2つとなるとウェイトが問題!
ん〜取り敢えず
タイニークレイジークローラルアーを付けてみました!
これぐらいなら丁度良いです!
なんかとても可愛い(=゚ω゚)ノ
他にも色々と付けたり出来る見たいですが取り敢えずこの仕様で使って行きたいと思います。

注意すべきはウェイトですね!

ダッジをダブルで使ってる動画とか有りましたがあれは海外だったかな??
多分2オンス越えですね〜
ロッド折れそうだしぃ〜

ってな訳でこれもいつかインプレします!





0 件のコメント:

コメントを投稿