2016年2月13日土曜日

ルアー作り削り編!

さぁ〜やりますよぉ〜
先ずはホームセンターで24mmぐらいの丸棒を用意します。
10センチにきって45度切りした物です。
次は〜
センターを出します!
センター出す工具がありますのでそれを使いました!
写真無し。汗

そしたらケツを絞って行きますよ〜
いっきに削らないで少しづつ行きましょう。
これぐらい削ります。
こんな感じに全体をならしておきましょう!
そしてヤスリがけです!
はい!出来上がり!(なんかのルアーに似てますね?笑)
ヒートンを付ける穴を開けたら↓

削り出し完成!
この後はコーティングするのですが今日はここまで!

もしやってみるという方は十分怪我には気を付け下さいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿