2016年2月20日土曜日

パワーパック改

実はパワーパックを使って思った事が有ります。
ゼンマイの巻き取り時間が短い!
だいたい5、6秒で止まってしまうのでアピールに欠けてしまいます。
そこでパワーパック改造って訳です!
さぁ手術台に乗せたパワーパック!笑
早速ボディーにメスを入れていきます!
割れました!
仕掛けは単純です。
写真手前のゼンマイの糸を長くすればその分ゼンマイが巻ける。イコール長く動く!です。
糸が長すぎると最後の方で動きが相当悪くなるのでいい感じの長さに調整!
最後にボンドで貼り付けて元に戻したら出来上がり!
稼働時間は12秒ぐらいになりました!
これでバスへのアピール時間が稼げるのでだいぶ良くなったと思います。

次の釣行楽しみだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿