2016年2月6日土曜日

オールドルアーだけじゃない!

ども!
最近どーしてもルアー選択時にはクワイエットファンクなどハンドメイドルアーを選びがちなんだけど(多分そっち系が好きなだけ)最近のルアーも負けてない!
綺麗なリアル系のカラーだし見た目はかなりいい!例えば
ジャッカルのマイキー!
これはビックベイト?
なんていってもアピール力が凄まじい!
水面に浮いているだけでも魚が寄ってくる!
見た目はもう魚だ!
うん。こいつを使っての釣果はまだ無いがとても使っていて楽しい!
コトコト音を出しながらのリアルなクネクネ!
釣れる気しかしない!
こんなルアーも最近はタックルボックスに入れてます!
こいつで釣れる日はいつになるかなぁ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿