2016年4月9日土曜日

ナマズ夜釣り!

こんばんわ!
やっと釣れました!
今年の初フィッシュ!
ん〜
腹パンパン!
ナイスナマズ!
かなり渋かった。
キャンプ客とか音楽ガンガンかけてたりでいつものポイントがほぼ壊滅状態でした。
少し上流へ移動して人気の少ない足場の悪い岩場をロッククライミングしながら川に到着!
夜はかなり危険です!
石の上はかなり滑るので注意!
でも誰もいないから期待大!
3投目でバフっといい音と同時にロッドに重みが乗り後はゴリ巻き!
本日は1フィッシュ!
荒川のナマズもう動いてますよ!
使用ルアー
闇ナマズ改
チラシ針使用!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿