2016年4月27日水曜日

ケミホタル?ルアーチューニング!

夜釣りってされてますか??
夜はナマズ専門なんですがケミホタルって使いますよね??
結構値段も2つで100円ほどしますよね?
高い!週に2.3回は釣行するのでケミホタル代も馬鹿にならない!
100円だろって言うかも知れませんが小遣制の自分にはちょと痛い…
ってなわけでこんなのあります。
ケミカルライト!
ダイソーで売ってるコイツ!100円で8本!
暗くて全然使えない!
ってゆーのはチューニング次第です!
確かに普通に使うと暗くてルアーが何処行ったの??って感じですがチューニングすればケミホタルまではいきませんが十分使える様になります!
チューニングしたものがこれ!
アルミテープを貼っただけ!
これでケミカルライトが反射して良く見える様になります!
嘘だろ!って感じですがマジです!
動画も撮ってみたので良かったら見てください。↓




0 件のコメント:

コメントを投稿