2017年8月31日木曜日

太田市八重笠沼 管理釣り場

どーも!!
8月27日に太田市の八重笠沼へ友達と行ってきました!
朝7時からと、書いてありますが5時半ぐらいには管理人が来ているのでお金を払えば入れるそうです!!笑
6時30分着だったので30分得したー!かな?
まぁ一日券3000円を手に!
沼の様子をチェック!って殆どやる所ないじゃん!
足場が殆ど整備されてないので半藪漕ぎ状態です!
ヘラ台が何ヶ所か有るのでそこからキャストって感じです。
岸際にはアシがありーのパッドがありーの。
とりあえずフロッグ!
当たりがいきなり!が…
バラシ。
その後全く反応なく…時は流れる。

っで朝は曇っていたのですが昼間はピーカンと言う超厳しい状況に!!
シェードが殆ど無く沖の深場かパッドの下かってフィネス持って来てねぇし!
そんな中友達は⬇︎
しっかり釣っとるやん!

そして終了時間が16時!早っ!

管理釣り場だから強気にって考えてたらまじでヤバイ!
地元の野池と殆ど変わらなかった。
いや俺が下手くそなんだ…

この日は2人で1匹です!

またリベンジしてやるぜ!!

あっ写真少なくてすみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿