2017年5月25日木曜日

陸っぱりでいいの??

今回は陸っぱりでいいの?
って事でドンキホーテに売ってたエクスプローダー200ってビニールボートを買ってみました!
そもそも引っ掛けたルアー回収様に買ったんだけどなかなか調子がいい!
って事で底板を作成してみました!
ビニール袋をボート裏側に当てがってそのまま罫書き!
それをそのままコンパネに写して切る!コンパネは9mmの安いやつ!
ジグソーで切ってみました!真っ直ぐ切れてないけどカーペット貼るからOK!
ボンドとハサミとタッカーを使い何とか貼り付けて出来ました!
なかなかいい感じだ!
今度の釣行楽しみだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿