2016年10月24日月曜日

秋のナマズ釣りおすすめルアー!

皆さん秋のナマズ釣れてますか?
自分は…バイトは有るものの釣り上げるまでは行ってません(T ^ T)
昨日、おとといと夜釣りへ行きましたがだいぶ寒くなりましたね〜
そんな中でもバイトしてくるナマズはいます!
っと言ってもノイジー系なアピール強いルアーでは全くダメです。


スレたナマズ、寒くて動かないナマズにバイトさせられるルアーはこれしかないでしょ!


ヘドンのメドウマウス!
これじゃなくてもノンラトルのサーフェイスクランク系がオススメです!
この時期は表層の波動系がかなりいい感じですよ!
バフッ!と来る時と無音バイトで来る時が有ります。
コツコツ当たって来る時も有りますしバイトはかなり有ります。

コツはゆっくり引いて来ることです。
ルアーが潜らない様に表層をウネウネと!
っとこんな感じです!


まだまだ夜釣り暑いですよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿