2016年9月29日木曜日

久々にルアー購入しました!

かなり久々に釣りの気分になって万代書店の釣り具コーナーへ!
いろいろ物色していると新古品?
エバーグリーンのディープマジック!発見!
なかなかお買い得では??
と思い買ってしまった!
そして秋なんで取りあえずスピナベね!
こちらは中古のO.S.Pハイピッチャー!
低度が良さそうだったので購入!
そしてもう1つ!
前々から欲しかったへドン、メドウマウス!
ん〜ちょっと高かったけど買ってしまった汗

トッパーの俺としてはかなり嬉しいルアーです!

ってかトッパーとか言ってスピナベやらディープやらのルアーかってるし!www

たまには気晴らしに投げてみたいもんなですよ(^。^)

使ったらインプレしますね〜






0 件のコメント:

コメントを投稿