2016年6月14日火曜日

雨。増水。ナマズ釣り?

どーも!
増水してますね!
昨日は水温も下がり流れも速い!
こんな所にナマズはいないとか言いながらもキャストしてました!笑
いつも水が無いような所も水が入って水温が上がってくればナマズスポット間違いなし!
とか思いながら浅瀬をライトで照らしているとすごい数のバス稚魚!
その中に1匹のドジョウ!
連れが素手で捕まえたのでパシャりと!
激流から逃れてきたのかな?
色々な稚魚達もかなりの数でした!

みんな大きくなってねぇ〜
って増水してナマズ釣りはほぼできませんでした!汗

でわでわ( ̄O ̄;)



0 件のコメント:

コメントを投稿