2016年5月24日火曜日

ナマズ釣行2016.5.24

こんばんは!
行ってきましたよぉ〜

今夜のナマズはちょっと違う!
先行者が居ましたがバシャバシャ出まくる!
1投目からフッキングするもバラし。汗
その後もバイト、バイト、バイトの嵐!
ルアーが弾かれる!
そこでフロントにフックを逆付けにしてキャスト!
バシュっと一発でキャッチ!
フロントフックにしっかり掛かってました!
ナマズがフロントフックってなかなかない!?
ってかいつもフロントフック外してるし!
最初からフロントフック付けてれば何匹キャッチ出来ただろうか?
まぁ後の祭りってヤツですね。涙
その後場所移動してバシュっと!
バイトが無くなって来たところで終了です。

本日2匹!




0 件のコメント:

コメントを投稿